英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続々・とりあえず道具から揃えてみた件

<<   作成日時 : 2016/06/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「とりあえず道具から揃えてみた件」
「続・とりあえず道具から揃えてみた件」
どんだけ揃えるねん(゚Д゚)つって感じですね(笑)。

最後は↓これです。
画像

ふせんノートについて書かれた本ヽ(´−`)ノ
2冊とも同じ人が書いたり監修したりしています。
だからどっちか1冊でいいかなあ、とも思ったんですが、
えいやっと両方買ってみました(゚Д゚)y─┛~~

まだざっと目を通しただけですが、
1冊のふせんノートで人生は、はかどる」はビジネス書っぽい文章。
ふせんノートを作るとこんな風によくなる、的に書かれています。
ふせんノート術」は実践編って感じですね。
いろんなノートの実例が豊富に載っています。

ふせんノートを作ることに興味があるとか迷ってるとかいう方は
1冊の〜」を読まれるといいかもです。
ふせんノートを作ることは決めてて実例が見たい方は
ふせんノート術」が適してるかと・・・
そんなわけで、私は後者だけでよかったかも知れません(-_-;)w
(もともとビジネス書の類を読むのが好きじゃないせいか、
1冊の〜」はちょっと見ただけですぐとばし読みしちゃいましたしね・・・)

でもせっかく買ったし、後日ちゃんと読もうとは思ってます。

さーて、この週末から基礎英語まとめるぞー(≧∇≦)

1冊の「ふせんノート」で人生は、はかどる
フォレスト出版
2016-05-11
坂下仁
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 1冊の「ふせんノート」で人生は、はかどる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ふせんノート術 (晋遊舎ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
続々・とりあえず道具から揃えてみた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる