英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 冷たくしてしまった件

<<   作成日時 : 2016/07/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大学時代の友人で、創価学会に所属している子がいまして。
近畿圏内ながら遠いので、基本的に卒業後は疎遠なんですが、
例にもれず選挙が近づくといきなり電話してきます^^;
今回の参議院選挙の件でも、すでに春先に電話と訪問・・・
まだ実感もわかんのに頼まれても、というのが本音。

そして投票日が近づいてくるとアプローチが再開(((( ゚ Д゚ ;)))
電話にLINEに訪問に・・・つくづく熱心やなあと感心するくらい。
でも正直自公連立に期待などしていないので、その気なし。
2回目くらいでその旨ハッキリ伝えました。

それでもまだその後2回ほどアプローチがあり、選挙当日。
投票が締め切られてすぐくらいに電話がありました。
「まだ(当選するかどうか)わからんけど、なんとか終わりましたー」
「今回いろいろごめんなー。」
まだやるか、とさすがにプチギレして「うん」とだけ反応。
敢えてわかるように冷たく電話を切りました。

そして今日ですよ。今度はLINE。
「おかげで○○さん良い結果でした。ありがとう!」って・・・
投票せんってハッキリ断ったでしょーが(-"-)
「いや、私も母もお礼言われるようなことしてへんし」
「あまり言われるとかえって心苦しいです」
「察して下さい」
スタンプも絵文字もなく、これだけ送り返しました。
電話でなくてホンマよかった。
電話やったらもっとキツイ口調になってたと思います(-_-;)

さすがにこの後は送ってきませんでした・・・
これさえなきゃエエ子なんやけど。
今回久々やったんでちょっと神経に障ったのかも(-"-)
でも言わんと気づかんこともあるし、後悔はしてません。
一匹狼でもエエもんね〜(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
冷たくしてしまった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる