英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 電子書籍化を熱望する件

<<   作成日時 : 2016/07/12 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつでもどこでも読みたいくらい好きな本。
紙の本の感触ももちろん好きやけど、
諸事情でどーーーしても処分せなアカンとなった時とか、
やっぱり電子書籍で持っておきたいわけですよ。

なかなかデータにならないものが結構ありますよね〜・・・
全くないものもあれば、Kindleだけないものもあったりして。
ま、いろいろオトナの事情もあるんでしょうけど(-_-;)
読者のキモチをもーちょっと大事にしてくれんかなあー・・・

そんな私が熱望している作品ですが。
前にも書いたよーな気がせんでもないですが、↓これです。
「阪急電車」 有川浩
「みをつくし料理帖」シリーズ 高田 郁
Amazonに思うところがあるのかも知れませんが、
なにとぞなにとぞ、Kindle版出す気になってくださいませ<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
電子書籍化を熱望する件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる