英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS めっちゃ久々に連勝した件

<<   作成日時 : 2016/07/14 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうね、タイトルからして情けないですが(-_-;)w
昨日延長戦になってましたが、眠気に負けて
最後まで観られなかったんで、今朝勝敗を知りました。
がんばったやんΣ(゚Д゚)

泥沼から這い出すどころか未だズブズブの阪神。
明日につながる負けならまだしも、不振にエラー続き・・・
さすがの私もここしばらく応援する気を無くしてました。

でも、オールスター前すなわち前半の締めくくり。
ここで応援せずしてファンを名乗れようかヽ(`Д´)ノ
と、勝手に燃え上がって2日間熱くTV観戦してました。
(ま、そう言いつつ昨日は塗り絵しながらでしたけど^^;)

正直、まだ這い出してくる気配は感じられませんねー(-_-;)
アニキの熱意が空回りしてる気がします。
ま、育成だの改革だの、そういうのに無縁なチームやったし、
新しいことに戸惑いがつきまとうのは仕方ないかも。
でも、彼らはみなプロなわけで。
お金取って試合見せるからにはお客を喜ばせる努力も必要。
(お客が喜べば自分たちだってうれしいんですから)

そのための具体策としてはひとつしかありません。
懸命にプレイして、その結果として勝つ。
私個人としては、ですよ。
懸命にプレイしてるのが見えれば勝てなくてもいいです。
これなら明日勝ってくれるかも、って思えるし。

後半戦、巻き返しに期待します(>Д<)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
めっちゃ久々に連勝した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる