英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 用事を済ませた件

<<   作成日時 : 2016/07/15 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電力休暇っちゅーやつで、今日から休みです(−ω−)

午前中から精力的に動いてきました。
まずは美容院でカット&カラー。
↓放置されてヒマなので珍しく自撮り(笑)。
画像

次にその足で免許の更新に行きました。
午後イチの講習に間に合ったので、スムーズに終了。
言っときますが30分講習です。2度目のゴールド免許ヽ(´−`)ノ
・・・ま、ペーパーやから当然ですけどね。しかも原付のみwwwww
5年ぶりの講習なので、その間に変更があった代表格・
自転車に関する説明がほとんどでした。
加古川って、全国レベルで自転車事故が多いそうな。
10万人以上の都市で全国6位って(((( ゚ Д゚ ;)))
どんだけみんなルール守ってへんのやら・・・はー(-_-;)

帰りは明石で遅めの昼食。
ついてきた母と明石焼をいただきました。
画像

今は母と明石に来た時くらいにしか食べないですが、好物です。
子供の頃は先にたこをほじくり出して食べてましたね(笑)。
(もちろん今はそんなお行儀悪いことはしませんが^^;)

さて、何の予定もない連休。
・・・塗り絵でもすっかな(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
用事を済ませた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる