英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 久々にお寿司な件

<<   作成日時 : 2016/07/16 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんちゃってとーちゃん・Sっちに誘われてスシローへ。
↓まずは私の定番2品からいただきました。
画像

エビマヨにアボカドと、塩レモンで食べるイカ。
・・・スシローに来たら必ず食べるのに、商品名忘れちゃった^^;

今日はひとつ賢くなったことがあります。
なんで一度に5皿までなんやろ?と疑問に思いつつ4皿注文したら、
到着時にスムーズに皿が取れず、慌てたせいもあってか
結局1皿取り損ねてしまいました^^;
どうしたらエエんやろと思ったら、店員さんが持ってきてくれました。
なるほど〜、こういうことがあるから制限してんのね〜、と(゚Д゚)
(違うかも知れませんが^^;)

↓今日の成果はこんだけ。
画像

ちょっと少なめかな〜(゚Д゚)y─┛~~
別にセーブしたわけでもないんですけどね。
胃が小さくなったかな(−ω−) ←年相応になっただけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
久々にお寿司な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる