英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS あっという間に終わりな件

<<   作成日時 : 2016/07/19 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5連休、今日で終わりです。
早かったwww

最近、日々無意味に過ごしてしまってるなあー。
織田信長が「人間50年」と言ったそうですが、
戦国時代なら私の人生そろそろ終わりですよΣ(゚Д゚)
振り返ってみても反省の方が多いこれまでの人生・・・
こんなんじゃアカンよなあー、となんとなく思うけど、
具体的にどーすりゃいいかはわからないわけで Orz

はー。
なんで連休終わりにこんなややこしいこと思うかな・・・
部屋の片づけとか網戸の掃除とか庭の草むしりとか、
思ってたこと全然やらずに終わった反省かな、やっぱ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
あっという間に終わりな件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる