英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 塗り絵・途中経過報告の件

<<   作成日時 : 2016/07/22 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

塗り絵、やってます。
「大人の塗り絵デビューの件」
「塗り絵三昧な件」
今やってるのは↓こんな感じです(左もしくは上が見本)。
画像

画像

画像

画像

クーピーである程度頑張ってみましたが、
見本そっくりまで塗り重ねる根性ないですね〜^^;
写実的な塗り絵はどうしても色が決まってしまうので、
せっかくの60色を上手く活用できるかちょい不安。

↓一方こっちは細かい系。クーピーでは正直辛いです^^;
画像

でもいろんな色を自由に塗れるから楽しい(´−`)

どっちのタイプも良し悪しあるけど、結構楽しんでます。
とりあえず今考えてるのは・・・
細かい系用に普通の色鉛筆も買うかなー(゚Д゚) ←ハマっとるがな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん、おはようございます。

すごい!すばらしい!
そんなに素敵に塗りあがるのですか!?
ごっちさんのセンスがいいの?
私もできるかなぁ。やってみたくなりました
まろん
2016/07/23 08:16
まろんさん、おはようございまーすヽ(´−`)ノ

いやいや、私センスないですよ^^;
見本見ながら何重にも塗り重ねてるだけです。
誰に見せるでもないから気楽(笑)

一気に一枚仕上げようとするとシンドイけど、
気が向いたときに好きなだけ塗れば楽しいです。

色鉛筆も2〜3000円でまあまあいいのが買えるし、
塗り絵に至っては100均ですしw
一度お試しあれ〜、ですよ!
ごっち
2016/07/23 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
塗り絵・途中経過報告の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる