英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 納涼祭でフル回転した件

<<   作成日時 : 2016/07/23 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンションの納涼祭でした。

会場の設営から備品の準備、祭りの進行。
会場の撤収のあとは反省会。
町内会役員なので丸一日フル回転!

疲れた〜(ー_ー;)
なんか青年世代をまとめろとか言われたし。
そりゃ子供の頃から住んでるし身軽やし。
国勢調査員といい民生協力員といい、
この頃何かと標的になってる感あったけどさー・・・
具体的に何すりゃエエんでしょかね(−ω−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
納涼祭でフル回転した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる