英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 悲願達成した件

<<   作成日時 : 2016/07/24 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさにゲームネタです。
ついについにやりました!悲願達成!
3DSソフト「とびだせどうぶつの森」のサソリ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
プレイしたことがある方ならおわかりと思いますが、
タランチュラと並んで捕まえる難易度が高いムシなのですよ。
夜しか出ないしなかなか出ないしヘタに近づくと刺されるし。
早く寝てしまう私はチャレンジできる時間も短くて大変(-_-;)
(↑あくまでリアルタイムでやりたいんで、3DS本体の時間はいじらないと決めてます)
タランチュラは去年のちょうど今頃、ほぼ奇跡的に攻撃回避して
ゲットできたんですが、サソリは・・・(−ω−) ←遠い目
でも4年目にしてやっと今日、サソリを捕まえることができました!
画像

しかもこれで博物館への寄贈もコンプリート。
↓館長のフータも喜んでくれましたヽ(´−`)ノ
画像

何度もチャレンジしては刺されまくり続けてたんで、
正直もう諦めようかなと思ってた矢先のこと。
寝る前にふと思いついてチャレンジしてよかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。

久々に阪神も勝ったし、今週はいい一週間になりそうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
悲願達成した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる