英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ポケモンGOに思う件

<<   作成日時 : 2016/07/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

流行ってますね〜(−ω−)

ちなみに私はやってません。
やってみよっかなー、と思わんでもなかったですが、
地域限定ポケモンがいるらしいのでやめました。
自分がコレクター気質なのは自覚してますから(゚Д゚)y─┛~~

全部集められんのならやらん方がマシ。
ええ、そうです。「0か100か」なのですよ。
・・・ま、課金なんかの救済措置があるのかも知れませんが、
いつ消えるかわからんデータにお金だすのはイヤ(−ω−)

どっかの政治家はひきこもりが外に出るからいいとか、
なんともお気楽なこと言ってるみたいですね。
でも、そんなちまいメリットよりデメリットの方がデカイ気がします。

田舎ではポケモンが出なさすぎると早くも撤退ムードらしいですが、
都心では事故かなんかで死者が出て問題になりそうなヨカン。
(うちの近所も田舎やけど、歩きスマホやらチャリスマホやらいっぱい見ました)
プレイ中のみなさん、楽しむのは結構ですが、
くれぐれも事故と熱中症と他人への迷惑にはご注意を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ポケモンGOに思う件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる