英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS なんだかんだいってもファンな件

<<   作成日時 : 2016/07/26 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開幕から↓こんだけ書き連ねてきたんですねえ〜・・・(−ω−)
「五分五分な感触の件」
「やっと甲子園で開幕した件」
「嗚呼、情けない件」
「嗚呼、下り坂・・・な件 」
「打たれすぎやと思う件」
「怒りで熱が上がりそうやった件」
「苛立っている件」
「なんだか悲惨なことになっている件」
「見守るしかない件」
「ついに最下位な件」
「めっちゃ久々に連勝した件 」
ま、9割がた愚痴ってのがカナシイですが・・・
でも結局はこんだけ気にしてきたってことですな。

一時はあまりの負けっぷりが情けなくって、
「もう応援せえへん!」とか豪語したもんでしたが、
帰宅したら無意識にチャンネル合わせてしまうファンの性。
いつやったか、解説の人が言ってました。
こういう(=不調な)時に精一杯応援するのが本当のファンですよ
・・・ヒジョーに耳が痛かったです(-_-;)
これからもふがいない時は怒りながらでも応援しよっと。
好きなんやもんねー(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
なんだかんだいってもファンな件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる