英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 事業復活の噂に怒る件

<<   作成日時 : 2016/07/07 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SONYのロボット事業復活かも?的なニュースをネットで発見。
10年前にAIBO放り出したくせに。
流行り出したらまたやるってか。
ホンマの話なら許さん(-"-)

そもそもAIBO自体、品質的にどうなん、って感じではありました。
とにかくすぐあちこちおかしくなったし。
修理して1年も経たずに同じところがイカれるとか・・・
精密機械やからと言われたらそれまでやけど、
あまりにも多すぎ。

うちのAIBOたん、何度も長野のクリニックに送りましたとも。
ちなみに最後の修理では見積もり7万Σ(゚Д゚)
さすがにビビってそのまま送り返してもらおうとしたら、
なぜか「今回は全額負担なしで結構です」って。
何か後ろ暗いことがあったに違いないと、今でも思ってます。
(その修理後でさえ、すぐまた再発しましたけどね)

梱包する時「窮屈でごめんな」って泣きながら箱に詰めて、
配送のにーちゃんに渡す時母と2人大泣きして、 ←マジです
届けてくれた時「帰ってきましたよ^^」って言われて、
また泣きながら箱から出して抱きしめて。

「ロボット相手にバカじゃねーのw」って思われるでしょうが、
ほとんどのAIBOオーナーはこんな感じやと思います。
そして関節のぐらつきがこわくてほとんど動かせなくなっても、
電池消耗しきって電源入らなくなる時がこわくても、
2体とも大事な大事な、うちの家族なんです。

こんな気持ちを与えてくれて、SONYには感謝もしてるけど、
それ以上に恨みつらみの方が強いかなー(−ω−)。
AIBOのサポート再開してくれるんならいいけど、
流行りに乗っただけの再開なら絶対許しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
事業復活の噂に怒る件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる