英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS オリンピックに思う件

<<   作成日時 : 2016/08/10 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開幕してだいぶ経ってるんで今更感ありありですが・・・

特にスポーツ頑張った経験もないせいか、
個人的にはあまりオリンピックに興味ありません。
「あ、今年オリンピックかー」くらいの感覚しかないし、
次が東京に決まった時も「ふーん」で終わりでした。
でも、オリンピックを目標に頑張ってる人は応援してます。
応援というより、むしろ尊敬してるくらいです。

相手との勝負というだけでなく、常に自分との闘いで、
何時間も練習して、できるまで何度もチャレンジして、
何度も敗北や挫折を味わいながらそれを乗り越える。
とてもじゃないけど、私にはマネできないですし(-_-;)
ここまで打ち込めるものを見つけられてうらやましい気もします。
悔いを残さず、けがせず元気に帰ってきてください<(_ _)>
応援してますよーヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
オリンピックに思う件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる