英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 完全燃焼した件

<<   作成日時 : 2016/08/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開会式の日同様、6時35分に甲子園到着。

改札に来た瞬間見えた長蛇の列。
↓去年の悪夢が蘇りましたとも。・゚・(ノд`)・゚・。
「再度突撃レポートの件」
こんな暑い日に外野なんて絶対ムリ!
中央に並ぶ考えは瞬時に捨てました。
一緒に行った後輩と手分けして、1塁と3塁の列へ。
画像

・・・目の前には阪神甲子園駅。
なんで正反対の方向向いて並んでるんですかね^^^^
あまりに長い列なんで、折り返しさせられました。
こりゃムリかなー(-_-;)と、ちょっと心が折れかけましたが、
3塁側席の列、↓ここまで来ました!
画像

もう大丈夫やろと1塁側の列に並んでいた後輩を呼び寄せました。
その後チケットを買うことができ、7時半過ぎに球場内へ。

中段当たりに4人分の連席も確保!
あとの2人も無事合流し、白熱した試合を楽しみました!
画像

↓今日のお昼ごはん。
画像

ケンタッキーの甲子園球場限定・鶏めし丼です。
前にも食べたことがあって、美味しかったんでこれにしました。
錦糸卵の下には五目ごはんが入ってます。

↓珍しく3時のおやつ。
画像

後輩が食べるというのでつきあってみました。
ワッフルの上にキャラメルソースと生クリーム、アイスクリーム。
ワッフルは目の前で焼いてたのでアツアツです。
たまにはいいなー(´−`)

3時半を過ぎて、とうとう席にも日差しが直撃。
第4試合も好カードやったんですが、たまらず退散となりました^^;
画像

完全防御してたつもりやったんですが、帰ったらやられてました・・・
顔やけたー。・゚・(ノд`)・゚・。
ホンマ夏の日差し、おそるべしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
完全燃焼した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる