英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 水彩色鉛筆で塗ってみた件

<<   作成日時 : 2016/08/15 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ステッドラーのカラトアクェレルを試してみました。
↓この時に買った2本と、地元の文具店で買い足した3本を使用。
「続々・買い足してしまった件」
画像

↓「Secret Garden」の中の1ページです。
画像

発色は確かにいいですねー。
芯が柔らかい分塗りやすいのも確かです。
でもねー、個人的には思ったほど・・・な感じでした(-_-;)
なんというか、粉っぽい感じが否めません。
広い面を塗るとムラが目立つし(技術的な問題もあるでしょうが)。

水彩色鉛筆ですから、水あり前提なわけですよね。
将来的にはわからんけど、今のところ水使う気ないし。
水彩に目覚めん限り、私には分不相応な道具かなー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
水彩色鉛筆で塗ってみた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる