英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 結構気に入ってる件

<<   作成日時 : 2016/08/17 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↓やっぱりこれも「Secret Garden」から。
画像

あれこれ買ったわりにはこれしか塗ってないなー。
意外と1冊に集中するタイプみたいです(−ω−)

↓使用したのはステッドラーの水性ペン。
画像

思いっきり多色使いしてみました。

実はこれ、めっちゃ時間かかってます。
とにかくめっちゃ細かいから集中力すぐ切れたし。
水性やから乾かさなきゃならんかったしね〜(ー_ー;)
でもムラも目立つけど、これは許せる感じ。何でやろ^^;
なぜかこれは気に入ってます。達成感ハンパなし(゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん こんばんは
前記事のブラウン系オンリーも素敵でしたけど、
やっぱりペンは色鮮やかで、パキッとしますね。
それにしても絵の細かさ!
半端ないですね
塗りきったごっちさん、すごいわ。
疲れたでしょう?
私にはまだそこまではムリです

まろん
2016/08/18 20:38
まろんさん、こんばんは!
ペンで広いとこ塗るのはシンドイので
細かい方が逆にいいかなと。
でもエリアを考えて塗らないと、何度か
うっかり手に付けて汚しそうになって
大変でしたわー(ー_ー;)

水彩色鉛筆のムラは許せんかったのに
このムラは許せるってのも、ひょっと
したらこの作品への愛ゆえかも(笑)
ごっち
2016/08/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
結構気に入ってる件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる