英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 染めてきた件

<<   作成日時 : 2016/08/19 16:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

美容院に行ってきました。
これで6ヶ月連続毎月通ってる。すごっΣ(゚Д゚)
・・・一般的にはフツーなんかも知れませんけどね(−ω−)

メインはカラーリングなんで、いつも↓こんな感じ。
画像

今日は忙しかったのかいつもより多めに放置されましたw
でもテレビ観放題やし静かやし、全然苦になりません。
髪がしっかり染まるのをまったりと待ちましたとさ〜

高校野球ばっか観てたんで、まともな外出は久々(´−`)
今日は1ヶ月以上前に予約したんですが、なんという偶然。
高校野球、休養日でした(゚Д゚)y─┛~~
私のために組んだかのよーなスケジュールありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
染めてきた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる