英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS SMAPについて思う件

<<   作成日時 : 2016/08/22 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初期の頃は結構好きでよく聴いてましたねー。
歌も踊りもうまいわけでもないのに、なんか好きで(笑)。
オリジナル・スマイル」とか「がんばりましょう」とか、
仕事帰りに聴くと元気になれましたね。
歌で元気をくれる、当時の私にはそういうグループやった。
でも森くんが辞めた頃から少しずつ、聴かなくなっていった。
好きな歌も出たけど、アルバム買うほどやなくなったなー。

まあ、当時から仲良くはなさそうやなと察しはついてた。
でもグループって、別に仲良しこよしである必要もないし。
ちゃんと仕事できるんならエエやん、って。
ここまで壊れて、しかもそれが露呈するとはねー・・・
っつーか、もうとっくに壊れてたんやろなー。
んで人気あり過ぎて、しかるべき時期に解散できんかったってか。
ある意味気の毒ではあるけど・・・
それでもやっぱ、夢を与える商売なんやからこの状態はねー(-_-;)

年末に解散ていうけど、もうしちゃったよーなもんでしょ?
この先5人が雁首揃えてニコニコ登場するとは思えんし・・・
この報道でキッパリ解散にすればよかったのになー。

とにかく、まだ早いけどお疲れさんでしたー。
ソロになっても頑張ってねー(−ω−)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
SMAPについて思う件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる