英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 2色塗りしてみた件

<<   作成日時 : 2016/08/29 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

塗り絵でやってみようと思っていたことにチャレンジ。
↓「Secret Garden」の一番シンプルな絵柄をチョイスして・・・
画像

赤青鉛筆を使った2色塗りのできあがり〜(゚Д゚)
結構いい感じに仕上がったんじゃないでしょーか。うんうん。
蝶々も赤と青の重ね塗りで紫にしてみました。
・・・なんかどす黒くてかわいそうやけど^^;

まわりも花と葉っぱで埋めなさいなんて書いてあるけど無理無理。
Secret Garden」はたまにこういうページがあるんですよねー・・・
私ゃ別に絵は描きたくないんで、一切無視してます。
確かに余白はなんとなくもったいない気もするけど・・・
そこは「余白の美」ってことで押し切ってます(−ω−)

ちなみに、隣のページには同じ絵柄がぎっしり描かれてまして。
このページとは逆に中央部分に四角く余白が設けられています。
(もちろんそこに絵を描けとあるけど無視する予定)
母「こっちも同じ感じで揃えたらきれいよ〜^^^^」
・・・簡単に言わんでちょーだい(-_-;)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん おはようございます

2色オンリーもクール
葉っぱの濃淡のつける時、
絵全体のバランスを考えながらだから、難しくなかったですか?
ごっちさんなら1本使いでもおしゃれな絵ができそうですね。
私は多色セット買ったから、逆にいっぱい使って塗りたい気分満載です
まろん
2016/08/31 08:07
まろんさん、おはようございます(´−`)

葉っぱの濃淡はですね、
バランスとか全く考えてないですf^^;
一貫して根元を濃くしてるだけです。

薄く塗って濃く塗って、結局2度塗りするから
これだけの量でも結構シンドかったです・・・
隣のページなんてこの倍はあるので、
母の希望通り塗ったら肩が固まりそうです(笑)
ごっち
2016/08/31 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
2色塗りしてみた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる