英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 断捨離を考える件

<<   作成日時 : 2016/08/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モノをためこむ性質な私(゚Д゚)y─┛~~ ←開き直り
コレクター気質もあるので、ハマるととことん集める。
興味が薄れかけても、しばらくは見るとつい買ってしまう。
そして捨てられない・・・
嗚呼、無駄遣いの典型的パターン也(゚Д゚)b

しかし、お年頃を考えるとそろそろ控えねば・・・
孤独死確定の身なんやし、所持品は少ない方がベター。
・・・ええ、重々承知してますとも(-_-;)
万が一事故とかである日突然逝くようなことがあれば、
母に余計な負担をかけることになるし・・・って。
いやそんなことあっちゃ困るけど(((( ゚ Д゚ ;)))ガクガクブルブル

というわけで。
今年いっぱいで、所持品の断捨離を決行します!
・・・今年いっぱいとか言ってる事自体、既にゆるいけど^^;
ごみの日にあんまりたくさん出すと目立つしねー・・・
業者呼んでいっぺんに!って訳にもねー・・・お金かかるし。
まあちょっとずつ確実に、です(−ω−)

とりあえず盆休みには・・・
もう何年も開けてない抽斗を整理しようと思ってますw
何が入ってるかも忘れてるってことは「要らん」ってことやしねf^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
断捨離を考える件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる