英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続・買い足してしまった件

<<   作成日時 : 2016/08/05 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

↓まだ一週間も経ってないんですがねえ・・・(−ω−)
「買い足してしまった件」
そもそも昨日断捨離宣言したのにまたモノ増やしてエエんかと・・・
まあでも、言い訳するわけやないですが ←言い訳にしかみえませんが
塗り絵は残すと決めた趣味なんで、大目に見てください^^;

で、買い足したのは↓「LOST OCEAN」。
画像

Secret Garden」「Enchant Forest」に続く第3作です。
魚とかタコとか海洋生物ってどうなんよ、と思ってましたが、
画像

・・・予想以上に塗りたくなる絵ぢゃあーりませんか(゚Д゚)
気分によって3冊塗り分けていきますよ〜ヽ(´−`)ノ

・・・と書きましたけど、白状しましょう。
実はすでに第4作&5作を予約済みですwww
↓第4作「Magical Jungle」。邦題は「ふしぎな王国」ですね。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Magical Jungle: An Inky Expedition & Colouring Book (Colouring Books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


↓第5作「Johanna's Christmas」。邦題はまだわかんないですねー。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Johanna's Christmas: A Festive Colouring Book (Colouring Books) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


もう、ジョハンナ・バスフォード作品にどっぷりですわー(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに最近知ったんですが、海外版も色々あるんですよねー。
ジョハンナさんの住むイギリス版(なぜか印刷はイタリアですが)、
アメリカ版、オランダ版、スペイン版、韓国版(他にもあるはず)。
私は普段「洋書はその国の言葉で読みたい!」と豪語してるので、
このシリーズを買う時にもちょっとこだわりました。
やっぱジョハンナさんのお国・イギリス版(?)よね!
どこが違うねんと思われるかも知れませんが、表紙で判断。
「カラーリング」の綴りがColouringなら英語、Coloringなら米語です。
・・・ま、塗り絵自体には全くカンケーない話です(゚Д゚)b
既に「Secret Garden」買う時に失敗しちゃってますしね。・゜・(ノД`)・゜・。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
続・買い足してしまった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる