英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ちゃんと聴いてる件

<<   作成日時 : 2016/08/09 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近塗り絵の話ばかり書いてますが・・・
英語もちゃんと聴いてますよ(゚Д゚)b

8月いっぱいは基礎英語シリーズが私的に休みなんで、
エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」はいつも通り聴いて、
あとは↓ここで苦労して作ったストーリー抜粋ファイルを聴く予定。
「来月の準備中な件」
同じものを何度も聴くのが効果的とはわかってるんですけどね・・・
どうも私はそういうの苦手で(-_-;)
英語耳にはなれそうもないですわー(゚Д゚)y─┛~~ ←おい

帰りになんとな〜く本屋に寄ってみたら、なんと。
もう来月分のテキストが発売になってました。はやいΣ(゚Д゚)
もちろんいそいそと買って帰りましたとも。
ちょっとだけパラ見してみたら、またユキチが・・・
なんかうじうじしてるようなイラストがありましたよ(-"-)
(注:「基礎英語3」の主人公。好きじゃないんですよねー私・・・理由は↓こちらで)
「ちょっと問題かもな件」
来月楽しく聴けるかなあー・・・なんか心配(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん こんにちは
私もさっそくテキスト購入しました。
ユキチ、苦手ですか?
アホだけど単純で素直じゃないです?
私はエンジョイシンプルイングリッシュ、挫折しそうです
聴き取れなくて、いつも心が遠くの世界に行ってしまいます
まろん
2016/08/10 14:55
まろんさん、こんにちは(´−`)

ニガテですねー、ユキチ^^;
確かに単純で素直な男の子ですよね。
ひょっとしたら声がタイプじゃない
からかも知れません(笑)。

「エンジョイ〜」は楽しんでますね。
聴き取れない箇所もありますけど、
ところどころ聴き取れてクスッと
笑えたら私的には合格なんでf^^;
・・・ま、いつまでもこんなんじゃ
だめなんでしょうけど。
ごっち
2016/08/10 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ちゃんと聴いてる件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる