英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 替芯で気分が上がった件

<<   作成日時 : 2016/08/31 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

職場で使ってる、フツーのSARASAクリップ
↓インクがほぼなくなりました。
画像

よく仕事した証拠ですね(−ω−) ←ウソです。単に長く使っただけです。
もちろんこれ備品なんですが、替芯は置いてないんですよね〜。
また新しい本体をもらう仕様になってるようです。
で、減価償却したってことでこの本体をいただいて・・・
↓なんと自腹で替芯用意してみました。
画像

ミルキー柄!これを使いたかったんですw

↓さっそく装着。か〜わ〜い〜Σ(゚Д゚)
画像

アラフィフでも可愛いモノにはテンションあがりますな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
替芯で気分が上がった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる