英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 本を借りてきた件

<<   作成日時 : 2016/09/14 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓予約の順番が回ってきたので借りてきました。
画像


左はまあ、断捨離の準備運動みたいなもんですね(−ω−)

「捨てる!」快適生活
三笠書房
2013-11-11
飯田 久恵
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「捨てる!」快適生活 三笠書房 電子書籍 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


家を圧迫する荷物。服や本、CD、書類など。
捨てるか残すか迷っている人の背中を押す感じです。
まだ途中やけどなかなか説得力あります(゚Д゚)

右はあまりに前すぎて予約してたことを忘れてた本です^^;

あの家に暮らす四人の女
中央公論新社
三浦 しをん
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あの家に暮らす四人の女 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


確かどっかの本屋のコンシェルジュがテレビでお勧めしてたとか、
そんな理由で予約したんやった・・・はず・・・ ←それすら忘れてる
女4人というと「若草物語」とか「細雪」が有名やけど、
どんなお話なのやら・・・楽しみですヽ(´−`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
本を借りてきた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる