英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 十六夜に団子の件

<<   作成日時 : 2016/09/17 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

↓昨日は「十六夜」で、こんな可愛いお月見団子が売られてました。
画像

一日仏壇にお供えしたので、もうエエやろと私達に払い下げ(笑)。
外側には山芋が入ってて、中身はこしあん。
鹿児島名物のかるかんチックな、大好きなお味でしたよ。
母娘で一つずつ美味しく頂きましたヽ(´−`)ノ
・・・月、見んかったわ(゚Д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!!! 可愛い〜うさぎまんじゅうですね〜!! 何だか、食べるのがもったいないですね〜!! な〜んてね食べますね〜!! 私ね〜!!! ウフフ(*^_^*) でもでも本当〜可愛い〜うさぎまんじゅ〜う!!o(^-^)o(^O^)
Qチューブ
2016/09/18 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
十六夜に団子の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる