英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ひとりでできる件

<<   作成日時 : 2016/09/22 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発端は↓これ。
「ちょっと考え中な件」
で、↓アナログゲームをいろいろ調べて買って。
「早くやってみたい件」
「続・早くやってみたい件」
4つ持ってますが未だに1つも遊べてませんw
だって遊ぶ相手がいないんですもの(−ω−)
いくつかブログを拝見しているとツワモノもおられますねー。
一人で何役かこなしてみたり、一人でできるゲームやったり。
・・・ま、一人何役はぶっちゃけ私も得意分野です。
子供の頃よく「ひとり人生ゲーム」やってたしね(゚Д゚)y─┛~~
一人でできるのもあるんかー・・・どんな感じやろなー・・・

ってことで、また買っちゃいました。
アグリコラ」とゆーゲームです。
結構有名みたいですね(゚Д゚)b・・・でも。
あまりの箱のデカさにビビってまだ開封してません。
ネットで調べたらルールもなんか複雑そうやし・・・
買ったはエエができるんか?私(-_-;)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ひとりでできる件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる