英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ルールを守ってほしい件

<<   作成日時 : 2016/09/26 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

信号機のない横断歩道。
渡ろうと思ってもひっきりなしに来る車。
当たり前に見る光景です。
でもこれ、道交法違反(゚Д゚)b
手前に停止線あるしヽ(`Д´)ノ
たまに停まってくれる車もあるけど、
ホンマ最近ガンガン通り過ぎる車多いです(-"-)

あと、横道から出てきて合流待ちする時。
停止線超えて歩道ふさぐ車も多い多い・・・
歩行者からしたら、飛び出しと同じですよ(-"-)

信号も赤になった瞬間くらいならヘーキで走ってくる車もあるし、
なんでそんなに急ぐんでしょうねえ(-_-;)
車は歩くよりチャリよりバイクより十分速いんです。
ケーサツがいちいち取り締まらんからって違反は違反。
最近自転車が騒がれてるけど車もまだまだです!

みんなで交通ルールを守りましょう〜(゚Д゚)y─┛~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ルールを守ってほしい件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる