英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 両リーグの優勝が決まった件

<<   作成日時 : 2016/09/28 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

優勝決まりましたね〜。
11.5ゲーム差とかからの大逆転劇!
序盤はソフトバンクがほぼ独走状態やったから、
セ・リーグよりさくっと決まるかと思ったのに。
やっぱ日ハムの15連勝?アレが効いたなー(−ω−)

阪神なんて、こないだやっとこさ5連勝。
今季初ですってよ(゚Д゚)y─┛~~
(5連敗なら数え切れんくらいしたけどなー)

ま、ことしはCSも逃して蚊帳の外やし。
DeNAと広島がどんだけ頑張るか見物といきますか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やりました〜!!日本ハム〜!! 流石です〜ね〜二刀流選手の大谷さんは本当に流石です〜!! 岩手の誇りですね〜私も岩手ですから〜!! (*^_^*)o(^-^)oでも私は、日本ハムのファンでは無いですけどね〜ただ岩手出身の大谷選手を応援している訳なんですけどね〜!!(*^_^*) そちら様は野球はどこの、ファン何ですか〜??(^_^)vo(^-^)o
ミ〜の部屋
2016/09/29 08:58
>ミ〜の部屋さん

 こんにちは。ようこそです。
 私は本文でも触れていますが、
 地元阪神タイガースのファンをやってます。

 兵庫に生まれ、子供の頃から
 甲子園に連れて行かれてましたんで、
 他球団のファンになるヒマなかったです(笑)。
ごっち
2016/09/29 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
両リーグの優勝が決まった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる