英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続・まずは母から断捨離の件

<<   作成日時 : 2016/09/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓昨日の続きです(゚Д゚)y─┛~~
「まずは母から断捨離の件」

今日は衣裳部屋のタンスの上を片付けると言い出しました。
ま、いつかはやらなきゃならんのであっさり観念。
Sっちから借りた脚立で奮闘しましたとも。

ここは掃除の時にたまにモップをかけてるので、
何が置かれてるか把握してたつもりやったんですが・・・
最奥にあった細長い段ボールの中身にはちょっと驚き。
なんと、大正琴ですよΣ(゚Д゚)
そーいや昔、祖母がうちに来た時弾いてたっけなー・・・
でも宮崎に帰ったあと送り返したはず。
と思ったら、段ボールには叔母から母への送り状。
案の定母はそんなこと覚えちゃいませんでした^^;
ちなみに叔母もなんで送ったのか覚えてないと・・・
どーすんねん、これ(-_-;)

ま、ちょっとした問題は残りましたが ←ちょっとか?これ
なんとか片付けは終わりました。
Sっちの脚立、大活躍(゚Д゚)
さすがにそろそろ返さんとまずいかなー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
続・まずは母から断捨離の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる