英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 母がちょっと安堵したらしい件

<<   作成日時 : 2016/10/12 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、母は定期検診で市民病院へお出かけ。
完成前は血税の無駄遣いとしか思ってなかったけど、
加古川の駅前からずいぶん近くなったし、
おまけに無料送迎までしてくれるようになったし、
母にはとても助かる環境になったので感謝感謝(−ω−)

リンパ廓清の影響で右脚が腫れあがっている母。
時折痛みそのもので眠れんかったり、
将来的な事をいろいろ考えて眠れんかったり、
まあいろいろあるみたいですわ(-_-;)
でも本人もどうしようもないってわかってるし、
私にできることといえばさすってあげるくらいやし。
なにげに心を痛めてはいたんよなー・・・

そしたらば。
帰ってきた母、なんかちょっと明るかった。
血管詰まって脚切断なんてことになったらどうしよう、って
それが怖くて眠れんかったらしいけど、
今は手術で詰まりを解消できると聞いて安心したそうな。

先生のアドバイス聞いて、一からやり直すんだと。
やり直すって、何を(゚Д゚)?
脚のケアやそうです。
思えば手術後弾性ストッキングの着用を勧められながら、
「どうせそんなん」とか言ってサボってたんよな^^;
10年経ってやっと、やっとけばよかったと反省したっぽい。

なんか、よかったよかった(゚Д゚)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
母がちょっと安堵したらしい件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる