英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS KOBE8マスターズ完歩・その4の件

<<   作成日時 : 2016/10/16 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、マスターズも4回目。慣れたもんです(´−`)

前回は雨に降られるわ上り下りはキツイわで激キツでした。
マジ思い出したくもないくらいでしたねー・・・(-_-;)
今回はずっとビビっていた神戸市北区を歩くコース。
10月やし曇り空やし北区やし、寒いかなと思ってたらば、
谷上駅に到着するや、快晴(((( ゚ Д゚ ;)))w
つくづく海側とは天気が違うことを実感しました。

今回は今までと違い、何故かスタッフが先導するとのこと。
おまけに昼食スポットやらでは強制的に30分休憩・・・
今まではゴールしてからご褒美に昼食、なスタイルやったんで、
当然何も持ってきてないっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
なんでいきなりこんな形になったんやろ・・・まあいいですが。

昼食スポットは神社でした。
ちょうど七五三っぽい着物姿の子がいて目立ちまくり。
↓ご祈祷が終わったんで遠目に撮ろうとしたらもういなかったw
画像

↓この辺りは源平ゆかりの地が多いんですよね〜。
画像


コースは今回も坂が多かったですが、意外と平気でした。
なぜなら、上りなら上りでゆるやかに長く続くことが多かったから。
確かにじわっと効いてくるけど、何度も繰り返すよりはマシ(-_-;)
前回ゴール付近で何度も上り下りがあって消耗したこともあって、
今回はえらくあっさりゴールできたように思えました。
今までみたくイベントも全くなくて拍子抜けやったしなあ(⊃Д⊂)

↓そしておなじみの参加人数発表。
画像

天気よかったのになんでこんな少なめやったんやろ・・・
やっぱ北区ってだけでひるむ人が多かったんかしらん(ぉぃ
画像

来月で全5回終了。なんかあっという間やったな〜(゚Д゚)

1、2回目みたいに海岸コースに戻るので、坂も少なそうヽ(´−`)ノ
そして何より、完歩賞で何が貰えるのか楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
KOBE8マスターズ完歩・その4の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる