英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 次の掃除機を検討中な件

<<   作成日時 : 2016/10/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↓先日、掃除機がヤバいって話を書きました。
「嗚呼たて続けに・・・な件 」
毎回ちゃんとゴミ捨てて時々掃除もして。
大事に使ってたのになあー・・・
やっぱ5年半使ったらもう十分ってことなんでしょかね(−ω−)

じゃあ次どうするかって話なんですが。
ハッキリしてるのは、もう紙パック式に戻る気はないってこと。
ゴミを毎回捨てて目で見るっていう行為が結構重要!
つい掃除をサボりたくなる気持ちにブレーキをかけてくれるしねf^^;

東芝の「トルネオV」なんかよさそうやけど・・・高い(-_-;)
母がちょこちょこっと毎日やるには軽さが一番なんやけど・・・
週末私ががっつりやるにはそれじゃやっぱ物足りんし・・・

いつもながら家電選びは悩ましいですなあ。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん、こんにちは。
今の時代、5年使ったら良しとしないとですね
私も今トルネオですけど、その前なんて2年持ちませんでしたから
私は紙パックが恋しいかも。
掃除機をかけた後の空気のきれいさは気持ちがいいけど、
重いんですよね、やっぱり。
それに私のは、フィルタの自動掃除機能がついていなくて面倒。
ごっちさん、お店で触って、店員さんによく聞いて購入してくださいねー
まろん
2016/10/20 11:15
まろんさん、こんにちは!

まろんさんと同じならもう
トルネオに決めちゃおうかな(笑)
確かに重そうな感じですけど・・・
ま、私は大丈夫そうかな(´−`)
ごっち
2016/10/20 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
次の掃除機を検討中な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる