英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 痛みがつらい件

<<   作成日時 : 2016/10/26 20:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近左半身に走る痛みに苦しめられています(-_-;)
肩から肩甲骨、時には腕まで広がります。
例えるなら「ぎゅーっとつかまれるような」痛みです。
湿布はあんま効果ないし、痛み止めもそうそう飲めないし。
お風呂に浸かってる時が一番治まるのでつい長湯に^^;

もう10日になるかなあー・・・
↓この翌日くらいから徐々に痛くなってきた気がするので、
「KOBE8マスターズ完歩・その4の件」
最初は筋肉痛なのかなと思ったんですよね。
でも、そもそも脚も痛くならなかったのに上半身だけって・・・
さすがにおかしいかなと(゚Д゚)y─┛~~
次に疑ったのは最近よく聞く「神経障害性疼痛」。
でもこれも痛みの種類が違うような。
たしかCMで「ビリビリ」「ジンジン」って言ってたしなあ。

しかし病院に行こうにも何科に行けばエエのやら・・・
とりあえずかかりつけの内科行くか〜(−ω−) ←一番違う気も

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん、こんばんは。
原因不明の痛みってもやもやしますよねー。
ウォーキングが原因なら、まず足にくるはずですものね。
違う場合もあるのかなぁ。
片方で荷物をずっと持っていたとか?
ほんとに、病院も何科に行けばいいのか悩みますね。
かかりつけの内科の先生が原因発見してくれますように。
とにかくお大事にしてくださいね。
まろん
2016/10/27 20:50
まろんさん、こんにちは〜。
重い荷物を持った覚えもないんですが・・・
なんなんでしょね(-_-;)?

内科では多分原因はわからんと思うので、
せめて適切な医院に紹介してもらえたら。
こんなん慢性化したらやですもんねー(-_-;)
ごっち
2016/10/28 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
痛みがつらい件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる