英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS できすぎやと思った件

<<   作成日時 : 2016/10/27 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本シリーズ観てました。
広島2勝。日ハム2勝。
今日の勝敗が今後を左右する可能性大!

しかしまあ両チームとも点が取れないw
チャンスつくっても潰す潰すww
なんかもう見応えあるんかないんかわからん展開に^^;
それでも中盤に日ハムが追いついて、終盤9回ウラ。
ツーアウト満塁ですよΣ(゚Д゚)
普段あまりパ・リーグ観ないせいもあって、
日ハムでは大谷・中田・陽・田中くらいしかわからん私。
・・・すみません、正直にぶっちゃけます。
西川って誰(゚Д゚)?状態でした。
その西川がなんと満塁ホームラン。
その前までは凡退しまくってた西川が。
いやー、びっくりしました。
こんなことってホンマにあるんやねー(−ω−)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
できすぎやと思った件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる