英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 夜に救急車が来た件

<<   作成日時 : 2016/10/03 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お風呂上がって母にバトンタッチしていたら、
救急車の音が近づいてきました。
反射的に行先を確認しようと自分の部屋へ。

別棟の間から赤色灯の明かりがもれて見えますが、
どのブロックから搬送してるかまではわかりません。
まあ全体的に高齢化してるマンションですから・・・
頭に浮かんでくる候補者はいくらでもいるわけで(((( ゚ Д゚ ;)))

でも町内会の役員とはいえ会長でもないし、
わざわざ出て行って確認することもないなと思い直して
髪を乾かしていたらば、ご近所のUっちから電話。
なんと。
搬送されたのはAっていうじゃないΣ(゚Д゚)
(↑最近よく登場してる、後輩Kちゃんのダンナです)
思い浮かべた高齢者の誰でもありませんでした。
また発作でも起こしたかなー・・・うーん(-_-;)
心配やけどできることもないしな。
とりあえずKちゃんにLINEだけ入れておきました。

ちなみに寝る前に確認したら電気ついてました。
帰ってきたってことは大丈夫っぽ(−ω−)



- 追記 -
朝LINEに返信も来てました。
(KちゃんだけでなくA本人からも)
はー、安心した Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
夜に救急車が来た件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる