英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 続・クライマックス!な件

<<   作成日時 : 2016/10/09 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↓昨日に引き続いて野球ネタです。
「クライマックス!な件」

「マンション内世代交流会」(仮称)の打ち合わせがあったので、
帰ってから大急ぎでテレビに向かいましたがほぼ終わりかけ^^;

ソフトバンク、連勝したかー(-_-;)
ぶっちぎり1位から2位に転落したし、意地もあるやろなー。
ま、日ハムとのエエ試合見せてもらいましょか〜 ←かなり他人事

それに引き替えDeNAは連勝できず。
惜しかったなー。・゜・(ノД`)・゜・。
明日是非!底力を見せてもらいたいもんです。

余談ですが打ち合わせは超順調に終わりました。
開催告知のチラシも無事完成(゚Д゚)b
管理組合の承認印をもらって貼り出すだけ!
せめて4、5人は来てくれるとうれしいなー^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
続・クライマックス!な件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる