英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS いろいろ制限があるらしい件

<<   作成日時 : 2016/11/01 19:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

↓昨日頸椎症の診断を受けました。
「病名が判明した件」
先生からはまだ特に言われていないけど、
ネット見たら控えた方がいい事が書かれています。
首を反らすとか走るとか跳ぶとか。
どれも首に結構な負担がかかるそうな。
・・・職場の体操で毎日思いっきり跳躍してたよ・・・
じわじわ悪化させてたんやな〜。・゜・(ノД`)・゜・。

もともと私は側弯の影響で心臓が圧迫され気味なので、
すぐに息が切れることもあって、あまり運動ができないんですよね。
ちなみにウォーキングは先生にOKと言われたので安心。
体力維持の唯一の手段ってことになりそう〜(-_-;)

今日もリハビリ受けてきました。
18時ちょっと前に受付したけど、すでにすごい人^^;
痛みに苦しんでる人、こんなにいるんやなあ〜・・・
もっと大変な人いっぱいいるし、私も負けへんでーヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
いろいろ制限があるらしい件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる