英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS KOBE8マスターズ完歩・その5の件

<<   作成日時 : 2016/11/13 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうマスターズ最終回。
↓これまでの様子はこちら。
「KOBE8マスターズ完歩・その1の件」
「KOBE8マスターズ完歩・その2の件」
「KOBE8マスターズ完歩・その3の件」
「KOBE8マスターズ完歩・その4の件」
うれしいような、さみしいような(⊃Д⊂)

集合は市営地下鉄・新神戸駅。
一応公式には10時〜10時半出発となってますが、
↓私たちが9時に到着してすでにこの列ですよΣ(゚Д゚)
画像

みなさん、やる気満々過ぎです(−ω−) ←お前もな

長い長い下り坂のあとは海沿いをひたすら歩く歩く・・・
中華街では豚まんを買い食いしつつ・・・
さらに通りがかったのが↓兵庫大仏
画像

デカっΣ(゚Д゚)
一願成就の大仏様だそうですが、今まで全く知りませんでした^^;
なんか目力が強いというか、ある意味魅入られる仏様。
通りがかりとはいえ、お参りできてよかったです。

そして2時間ちょいでゴール・ノエビアスタジアムに到着です。
結構ゆっくり歩いたつもりでしたが、それほど変わらずでした。
↓高校サッカーの決勝が行われるとのこと。
画像


試合前でグラウンドはがらんとしてますが、観客席はすごい人。
応援合戦の声やプロ顔負けのブラバン演奏がすごいすごい^^;
画像


寄り道してる場合じゃなかったwww
ゴールでスタンプもらって、5回全参加で完歩賞をいただきました。
↓今回は最終回やし、歩きやすい場所やったからか人数も多め。
画像

↓賞品は携帯用リュックでした。急に入用になったら便利そう。
画像

ちなみに3回参加の敢闘賞はシートクッションでした。
3回参加したことにもなるんやし、両方欲しかったなー(−ω−)

↓ゴール後は「駅前」というお食事処へ。
画像

海鮮づけ丼でございます。780円でこのボリュームΣ(゚Д゚)
もちろん美味しかったです。お腹いっぱいになりましたヽ(´−`)ノ

昼食後は↓またスタジアムに戻ってサッカー観戦。
画像

両校とも名前しか知らない高校でしたが、観たらやっぱ白熱w

でもボンヤリ観てたら気づいてしまった・・・
私、この子らぐらいの息子おってもエエ歳やんΣ(゚Д゚)
というか、もっと上でも全然ヨユーなわけで・・・
はー、歳とったなー(-_-;)
そしてYさん見送ったあとは一人電車で帰宅。
母に出迎えられたらなんだかほっとしました。
独りになったらやっぱ寂しいんやろなあー(⊃Д⊂)

とまあ、話はそれましたが^^;
↓このツアー(?)でゲットしたもの一覧。
画像

歩くって楽しいんやなー、って教えてくれたツアーでしたねー。
来年も参加してもエエかなって思ったんですけど・・・
また加古川ツーデーマーチと最終日が重なる予感もするし・・・
どっちを選択するかは来年決めまーす(゚Д゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
KOBE8マスターズ完歩・その5の件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる