英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 力いっぱい応援してきた件

<<   作成日時 : 2016/11/20 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の同僚・Yさん
今年ずっと一緒にKOBE8マスターズに行ってくれた人です(´−`)b
そのYさんがなんと!
神戸マラソンに出場したんですよーヽ(´−`)ノ
マスク姿ではありますが、張り切って応援してきました。

そもそもマラソンの沿道応援なんて初めての経験・・・
ちゃんと見つけられるかめっちゃ不安なスタート前の元町界隈。
画像

・・・この辺の道路封鎖なんてめったに見られませんよ(−ω−)
画像

これ以降はテンパっちゃって、写真のことなんか忘れてました^^;
だからYさんが走る雄姿もなし・・・Orzw

で、結局見つけられたんかという話ですが大丈夫でした!
各ポイントの通過時刻をゼッケン番号でネット検索できたんです。
なので間に合うという確信を持ちながら電車で先回りできまして、
元町、須磨、舞子公園(折り返し地点)、再び須磨、バイパス直前。
計5か所で声援を送ることができましたヽ(´−`)ノ

唯一心残りはポートライナーの降車駅を間違ってしまったこと。
みなとじま駅(駅名変わってるし!)で降りるべきところを、
正直に市民広場前駅で降りてしまったんですよねー(-_-;)
ゴールはこの2駅の中間点くらいやったんですけど、
いろいろと通行規制が厳しく歩いて戻ることもできず・・・
フィニッシュの瞬間を見届けられませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
案の定めっちゃ探してくれたそうで・・・申し訳なかった〜Orz

そんな反省点も踏まえつつ来年はもっとうまくやろうと思ったら。
無事完走したYさんはもう引退するそうな。残念^^;w
でも、彼女が走らんかったらこんな体験することもなかったと思うし、
走る姿に勇気や元気もらったんでホンマ感謝です(´−`)
お疲れさまでしたー<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
力いっぱい応援してきた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる