英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 朝から緊迫した件

<<   作成日時 : 2016/11/22 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものよーに朝早く出勤して。
ロッカールームで「基礎英語1」から聴き始めようとイヤホンをセット。
田中敦英先生の爽やかな声が聞こえたと思った瞬間。
ブチッ!
それきりウンともスンともいわんよーになったですよ(((( ゚ Д゚ ;)))

私ゃてっきりイヤホンが断線でもしたのかと思ったんですよねー。
安物やししゃーないか!的な(−ω−)
苦々しい思いでそばにあったゴミ箱にイヤホンを投げ捨てて、
直接聴こうとぷらすくんのボリュームをいじってたら。
「津波が来ます。すぐに逃げてください。」
・・・めっちゃ大音量で鳴り響くったら(-_-;)
それまでの経緯を聞いてなかったんで、何事かとめちゃ焦りました。
イヤホンが壊れたわけやなかったってことですw
多分放送の切り替わりで一瞬無音になったんでしょうね。
気づいてよかった〜^^;

まあ私のヘマは置いといて。
こわかったですね(-_-;)
大事に至らなくてホンマよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覗いたら一気にいっぱいアップされててびっくりしました
風邪、もうすっかり良くなりました?
寒波がくるらしいので、お母さまともども、
油断せずに気を付けてくださいね

昨日の地震はちょっと怖かったです。
未だにM7超えだなんて。。。ホントに勘弁してほしいです
まろん
2016/11/23 18:39
布団の中で書いて保存してたのとか、
一気にあげてみました(笑)。

風邪は咳だけが長引いてますけど、
私も母もほぼ治まってきました。
昔は鼻にくるタイプやったのに、
ここ数年喉やられるように(-_-;)

地震怖かったでしょうね。
ちょっと前近畿でも続いてたんで、
心配していたところでした。
まだまだ油断できませんね!
ごっち
2016/11/24 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
朝から緊迫した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる