英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 買い物でちょっとモメた件

<<   作成日時 : 2016/11/25 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回みたく風邪のぶり返しを懸念して私が買い物に出ると・・・
ほぼ間違いなくモメます(-_-;)
理由は簡単。
母はいつも自分の目で見て、その時食べたいものを買う。
長いこと↑これを当たり前に実践している人やからです。
私「何食べたい?」
母「見んとわからん」
だーかーらー。
それができんから私が行くんだろがっ(-"-)

で、ようやく何か浮かんだかと思うとやたら細かい。
母「○○の棚の一番右にある砂糖がまぶしてある丸いパン」
・・・クイズかっちゅーねんw
肝心の名前はというとわからんって言うし。
案の定店に行ったら指定の場所にそんなパンないし・・・
置く場所変えられたらわからんがな。・゜・(ノД`)・゜・。

仕方なく電話でさらなるヒントを求めてみると、
母「あ、そうそう。中につぶあんが入ってんねん」
それを早く言えーっ(゚Д゚)つ
ようやく違う場所に陳列されていたそれらしきパンをゲット。
正解は「あんドーナツ」でした(−ω−)b

はー・・・疲れた Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
買い物でちょっとモメた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる