英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS なんだかよくわからん件

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↓診断からちょうど一週間。
「病名が判明した件」
できるだけ来いってんで、月・火・水・金とリハビリにも通いました。
そして再びの診察。
先生「痛みどんな感じですかぁ?」
私「リハビリの帰りがめっちゃ痛いです」
私「正直金曜くらいまでめっちゃ痛くて不安でした」
私「土日くらいからちょっとましになってきましたけど」
先生「そうか、よかった^^^^!」 ←無駄に爽やか
先生「じゃ、リハビリの負荷上げてみよっか
・・・なんで↑この話の流れでそうくるかな。
リハビリのあとめっちゃ痛いってゆってんだよ(-"-)
先週は病名をハッキリスッキリさせてくれたってんで、
すっげーいい先生やと思ったんやけど。
所詮整形外科医なんてみんな同じってか(゚Д゚)y─┛~~
何かっちゃーリハビリリハビリ。
んで可能な限り来させて1回数百円。
この調子で延々やらされたら月5000円とかかかりますよΣ(゚Д゚)
以前脚痛くてやむを得ず近所でヤ○と評判の整形外科に行った時、
原因はっきりせんと言いながらリハビリしましょうって言われまして。
原因わからんのにリハビリかいヽ(`Д´)ノって、帰ったんですよf^^;
だからリハビリが絡むとどーも疑心暗鬼になるんよなー私(-_-;)

さらにこのあと↓こんな展開になりました。
先生「(負荷上げたリハビリを)2週間続けて、写真撮りましょう!」
・・・またレントゲン撮んの(゚Д゚)?
側弯で病院通ってた頃は月2回もX線浴びんかったけどなー・・・
子供はアカンけど大人はエエんかしらん。
それに何より・・・
たった3週間で骨に変化あるってか(−ω−)?
なんだかな〜・・・(==)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっちさん、こんばんは。
他へ行ったらどうです?
疑問を持ちながら続けるより、他でもう一度診察してもらった方がよくないですか?
次を探すのもたいへんでしょうけど
明日は真冬並みの寒さらしいので、
悪化させないように暖かくしてくださいね!
まろん
2016/11/08 18:33
まろんさん、こんばんは〜。

確かに悩みどころですね^^;
こういうものなのかも知れませんし。

とりあえず次の診察までやってみて、
次の治療方針に納得できんかったら
他を当たってみることにします。
ありがとうございますヽ(´−`)ノ
ごっち
2016/11/09 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
なんだかよくわからん件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる