英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 報道に驚いた件

<<   作成日時 : 2016/12/10 19:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

成宮寛貴くんの引退報道にびっくりしました。
事実無根ならその旨会見なり声明なり出して、
ショックならしばらく休養すればよかったんでは^^;
・・・これじゃ全部認めたっぽく見えるんですが。

それにしても、マスコミに書かれたことなかったんかなあー。
人気あったし、そんなわけないと思うけどなあー・・・
こんな繊細でよく今まで弱肉強食の芸能界におったなあ・・・

気の毒といえば気の毒ですけど、
なんかこうスッキリしませんね。
で、結局どうやったん?って思っちゃいますし。
しかも出国先が東南アジアらしいって・・・
余計詮索されそうと思うのは私だけ(−ω−)?

ま、あくまでも個人的なつぶやきです。
読まれた方それぞれにご意見あるとは思いますけど、
正しいとか間違ってるとか、そういうのは勘弁してくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当私もびっくり(ToT)しましたね〜!!(ToT) 私的に思うんですけどね、自分は覚醒剤をやっていない、潔白ならば別に辞めなくてもい〜と思いますね〜!!何だか辞めたら覚醒剤を、やりましたって事を表しているような感じに、思うんですよね〜!!でも本当、残念ですね〜!! そちら様は、成宮さんのファン何ですか〜??
スナフキン
2016/12/12 20:27
>スナフキンさん
いや、ファンでも何でもないんですけどね。
「ごくせん」で初めて見てからよく見かける
俳優さんやったんでびっくりした次第で・・・
これじゃ怪しすぎですよね。
ごっち
2016/12/13 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
報道に驚いた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる