英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS プチ贅沢した件

<<   作成日時 : 2016/12/11 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々から検討してはいたものの、なかなか買えずにいましたが。
ついに買いました。3000円。
モノは何かというと。
(゚Д゚)つ〜ピアスのキャッチ〜

ピアスしない方にはわかりづらいかもですが、
耳の後ろでピアスを留める、ちっっっさい金具です。
フツー片方100円とかそんな値段です(もっと安いかも?)。

大学入学後すぐからずっとつけているので、
つけてないとなんかへんな感じさえしますw
もはやアクセサリというよりも体の一部感覚。
↑こんな感覚なので逆に邪魔に感じるデザインはご法度。
ぶらさがりタイプとかやたら大きいのとかはつけません。
・・・と、私にはめずらしくこだわりもあります(−ω−)b

でも、悩みもあります。
落とさん時は全く落とさんけど、落とす時はとことん落とす。
私にとってピアスとはそーゆーものです。
小さくてシンプルでも落とす時は一瞬です。
ちょっと髪さわったらひっかかって飛んだとか。
マスク外したら一緒に飛んだとか。
落ちた時がわかれば探し回るけど、気づかん事もしばしば・・・
高いものはつけないけど、落とすとやっぱへこむんですよ(-_-;)
なので外れにくいキャッチとゆーのをフンパツしたわけです。

それにしても。
本3000円分買うのは全く躊躇せんのにこれは躊躇しまくったなー^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
プチ贅沢した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる