英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS 何もわかってないと思った件

<<   作成日時 : 2016/12/12 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プレミアムフライデーですってよー(゚Д゚)y─┛~~
・・・思わず鼻で笑ったわ(−ω−)
お役人様だか経済界のエライ方々だか知らんけど、
誰がこんなアホらしい企画考えるんやろ(-"-)
会社早くあがれたってなんにもならんのよ。
(むしろうちら派遣は実入りが減ってメーワクなだけ。)
先立つものがないか、あっても先が不安やから使わんのにさ。

しかもこの広告費に2億使うって・・・
エエよなー金銭感覚が違う人たちはヽ(`Д´)ノ
あーもう。
ハラ立ち過ぎて今日は特に毒舌やわっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
何もわかってないと思った件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる