英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ヒアリングに疲れた件

<<   作成日時 : 2016/12/17 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マンション修繕専門委員会のお話です。
今までの経緯は↓こちら。
「ついに任務開始な件 」
「ちょっと勉強しちゃった件」

当然ながら名前とは裏腹に素人集団なのでf^^;
外壁や排水管の塗り替えなどわかっているもの以外に
修繕が必要な箇所をプロに診断してもらう必要があります。

そこでコンサルタント会社と契約するため、4社ヒアリングしました。
入れ替えや休憩も含めると約3時間Σ(゚Д゚)
ぶっちゃけ疲れた Orz
しかも終わってすぐ検討会。
・・・まだ話聞いたばっかりで決められるかいっ(-_-;)
案の定後日ということになり、また月曜日に集まることに。

お風呂上りに再度資料に目を通してたら・・・
そのまま寝てました(゚Д゚)y─┛~~
・・・久しぶりに寝落ちしたわー(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ヒアリングに疲れた件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる