英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS コンサルタント会社が決定した件

<<   作成日時 : 2016/12/19 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マンション修繕専門委員会のお話です。
今までの経緯は↓こちら。
「ついに任務開始な件 」
「ちょっと勉強しちゃった件」
「ヒアリングに疲れた件」

4社のヒアリングを終え、頭の冷却期間を経て。
いよいよ1社に絞る日がやってきました。
8人の意見がどう割れるかなと思っていましたが、
なんと全員一致で決定Σ(゚Д゚)
むしろエエんかいなって感じですね^^;

次に管理組合に報告する文書に記載するため、
なぜそこがいいと思ったのかを話し合いました。
プレゼンに4人も来ていて熱意を感じたとか、
加古川周辺での実績が豊富であるとか、
1、3、5、10年目のアフター点検がサービスであるとか、
私が感じていたことは他の方が全部挙げてくれましたね〜。

もちろんどこも受注しようと思ってプレゼンしてるんですけど、
資料の内容とかプレゼン中の表情とか質疑応答の態度とか、
結構いろんなところで印象が変わるもんです。
1社などは私のところにきた資料に乱丁があったりして・・・
こういうのを見逃すような会社はないなー、と(-_-;)
まあいろいろ勉強になりました。
・・・私の仕事ではプレゼンもヒアリングも絶対ないですけどね^^;

あとは管理組合の役員会で承認してもらって。
さらに来月の臨時総会で承認されれば本決まりです。
コンサルティングの後、今度は工事施工会社の選考。
まだまだこれからですなー。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
コンサルタント会社が決定した件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる