英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ショックすぎる件

<<   作成日時 : 2016/12/20 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファルコムとゆー会社の「軌跡」シリーズが大好きです。
このシリーズをプレイするためにPS Vitaを買い、
びー太と名付けて愛用してきました。
↓シリーズについて語った日記がこちら。
「「閃の軌跡II」やってます」

ここ数年の楽しみは「閃の軌跡III」の発売!
絶対出ると信じて待ち続けていました。
そして開発中の告知に心躍らせ、今か今かと待ってたのに。
今日のメルマガを見て愕然。
PS4での発売だと(゚Д゚)?
3回も「〜II」をプレイしてデータ作ったのに。
3作目だけ違うハードで出すって。
イースVIII」はVita→PS4の流れで発売するらしいけど、
逆は・・・ちょっと想像しにくいな(-_-;)
そもそもイースはストーリーがそれぞれ独立してるから、
ハード違ってもほとんど苦にならんわけやし。
軌跡シリーズは「ここで終わるか!?」ってなところでブチ切るくらい
ストーリーが連続してるから余計別ハードはツライ。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなプレイヤー置き去りの仕打ちをするなんて。
ファルコム許すまじヽ(`Д´)ノ
絶対PS4なんか買わんぞっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ショックすぎる件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる