英語やりなおしと日々のつれづれ

アクセスカウンタ

現在、以下のランキングに参加しています。
まったりマイペースなブログですが、よかったら応援クリックお願いします。
みんなの英会話
 奮闘記 にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

zoom RSS ピザが食べたくなった件

<<   作成日時 : 2016/12/26 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャリで帰宅する際、時々走るコースを替えてます。
脳にいいって、確かTVで観たんですよね〜。
で、しばらく通ってなかった道を選択してみました。
・・・ドミノピザができてるΣ(゚Д゚)

よくCMやっててそのたびにピザ食べたくなるんですが。
今までは最寄りの店舗が垂水・・・電車で40分・・・
持ち帰っても冷め切ってしまう距離です(-_-;)

買って帰ってアツアツで食べられる距離。
まさかこんな近くにできるとはねえ・・・
さっそく食べたい病にかかりそうになったけど、
さすがに今日は晩御飯のことを考えて自重しました。
・・・そういうトシになったってことだ Orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメントやリンク、大歓迎です。
お気軽に残してくださいませ。
(但し、不審な内容のものは即行削除します)
ピザが食べたくなった件 英語やりなおしと日々のつれづれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる